Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

【効果あり!】X(旧ツイッター)の怪しいアカウントを自動でブロックするアドオン

別のブログにて記述したアドオンなのですが、効果があったので一応こちらでもお知らせ!という事で記述しておきます。

どんなアドオンなのか?

 

Xのプロフィールに指定したワードを含んでいるアカウントを自動でブロックしてくれる。

 

これだけ見て便利そう!助かる!って思った方は導入を検討した方がいいと思います。

 

私は怪しいアカウント(業者アカウント?)があまりにもアクション(いいねとかフォロー)を起こしてくるので非常に迷惑していた為、このアドオンを見つけた時はこれだ!と喜びました。

 

そんなアドオンを紹介と効果を記述してるブログ記事なので、気になった方はどうぞ!(≧∇≦)

こういう機能のあるアドオン、他にもあってもいいと思うんですけどねぇ。

というかこういう指定ワードで自動ブロックとかって標準搭載しておくものだと思うのですが(^^;