Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

統合版マインクラフトに東方Projectのスキンが!! 注意事項もあり。

統合版マインクラフトにあるとは思ってなかった東方Projectのスキンパックがありました!!

見た目はこんな感じ!

f:id:GSka:20210805030939j:plainf:id:GSka:20210805030942j:plainf:id:GSka:20210805030947j:plain

凄くいいですね!!(≧∇≦)

ではどのシリーズがあるのか?ダウンロード場所はどこなのか?を記述します。
Amazonギフトでも購入可能です。

 

パックの種類は↓これらがあります。

 

霊夢魔理沙パック

東方紅魔郷

東方妖々夢

東方永夜抄

東方花映塚

東方風神録

東方地霊殿

東方星蓮船

東方神霊廟

東方輝針城

秘封倶楽部

・東方その他(上記に無いキャラのスキン)

 

ダウンロード場所

ダウンロード出来ない人はダウンロードできない人用リンクという所からダウンロードしてみて下さい。

touhou.mcaddonってファイルがダウンロード出来たら実行してみましょう!

f:id:GSka:20210805032720j:plain

 

新キャラのスキンはありませんが、これだけ揃ってれば好きなキャラのスキンもあるんじゃないでしょうか?(≧∇≦)

作って下さった方ありがとうございます!!

 

これで統合版でのマインクラフト活動が楽しくなりますね(≧∇≦)

ただ残念な事にPS4やスイッチでは外部からのは出来ないと記述されてますね・・・。

Androidでは使えるようです。←知り合いが使ってました。

 

注意!!

どうやら外部スキンを使うとPS4やスイッチの人達と遊べなくなる可能性があるみたいです。

可能性があるというだけで確実かどうかは不明。

生放送中にてスイッチの人は入れたのですが、PS4の人は接続出来ないとの事でした。

ですので、外部スキンを使う場合はWin10版の人と遊ぶ時だけにした方がいいかもしれません。

 

あとは・・・バグが無い木一括破壊アドオンでも見つかれば完璧なんですけどね(^^;

もし見つけたら記事にしたいと思います。

もしお役に立てたようでしたら↓こちらから心付けをいただけると嬉しいです。
ありがとう!