Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RTキャンペーンのVRゴーグル届きました。感想記述します。

12月10日にVRゴーグルが当選した記事を書きましたが、そのVRゴーグルが昨日届きました(≧∇≦) その時早速開封したのでその画像を載せます。 中身はこんな感じ(ゴーグルを拭く布もありましたが写すの忘れてました) 使用してみた感想。

○○ポイント山分け!の実態

期間限定!! 5000万ポイント山分け!! よく○○ポイント山分け!ってのを目にした事があると思います。 これって実際どのくらいもらえるの? って不思議に思った事ありませんか? これ実は・・・全ての企業ではないですが、一部の企業では応募者が何人だろう…

VRゴーグル当選しちゃった!!Σ( ̄□ ̄;)

前にVRゴーグルが当たるというRTキャンペーンをやってたのですが、たったの100名様のやつに当選してしまったようです! え!?これまじで!?Σ( ̄□ ̄;) おふざけとかじゃなく!? ↓これ 【RTキャンペーン開催】エレコム社製「VRゴーグル」をプレゼント!期…

【危険】Amazonを装った詐欺メールに注意!

クリスマス、年末、ボーナスが近いせいかAmazonを装った詐欺メールがあります。 私の所にも届いてました。 ↓こんなん ただ私の場合、このメールアドレスではAmazonを登録していなかったので、最初これを見た時なんでここに届くんだ? と疑問になりました。

ニコニコ動画のニコ生ホラーちゃんさんにRTされた!(≧∇≦)さらに公式にまで載った!

ニコニコではお馴染みのホラー番組、ニコ生ホラーというチャンネルがあります。 ↓こういうところ ch.nicovideo.jp このニコ生ホラーさんのツイッターで、私の動画がRTされました(≧∇≦) しかもチャンネルページにまでそれが表示されました!!!