Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

【怖い話】YouTubeチャンネルメンバー限定 AIが考えた話の投稿リスト【短編小説】

この記事ではYouTubeのコミュニティーに投稿してる、メンバー限定投稿のまとめとなっています。

ですのでメンバー以外の方は閲覧出来ませんのでご了承ください。

投稿にアップするようになったキッカケは、ニコニコ動画の方でAIが作った元の話を見てみたいという感じのコメントがあった為、誰でも見れるのは困るけどメンバーの人にはいいか、という考えて投稿をし始めました。

 

タイトルを付けてませんので序盤の始まりの文をリンクとします。

 

弁当プランメンバー 幻想郷が舞台の話や短編小説

 

姉:真琴と弟:健太
 下の姉に甘えたい私と似た設定ですが、ちょっと心霊要素があります。

姉に甘えたい私

【東方】ある日、チルノと大妖精は山でお散歩していました。

【東方】八雲紫と神隠しの正体

現在こちらの東方のシナリオはメンバーがいない為他にはシナリオを作っていません。

 

ジュースプランメンバー AIが考えた怖不思議な話の原作?

 

ある日の夜、あなたは神社の境内で夜桜を愛でて

田舎の神社で儀式を行っていると

ある日の深夜、寺の門前で謎の人物が現れ、

ある山の中にある古いお寺。そのお寺には大きな鐘が
深夜の道路で出会った怪しい車

川原で焚き火をしている仲間たち

ある夏の夜、仲の良い友人たちと川原で

あるキャンプ場で、夜中に1人の男性が

〇〇寺の納骨堂には、夜になると

ある寺院には、とある納骨堂がありました。

住職が語る怪談は、寺にある古い蝋人形にまつわるもの

ある夏の日、大学のゼミでの合宿で、

ある山の奥深くに、古い神社がありました。

ある日、山に入っていた木こりが、山小屋に泊まることに

山中に佇む小さな山小屋に、孤独な木こりが

ある山小屋に一人の男性が宿泊していました。

ある夜、山小屋で一人で寝ていた私は、

山小屋で焚き火をしている時、友人が怖い話を始めました。

夏の夜、山小屋の前で友人と一緒に焚き火をしていたとき、

ある晩、男は小屋の周りを歩いていると、

山奥で火の番をしていたある男性がいました。

山奥の小屋で火番をしていた男がいました。

ある日、深夜に田舎の駅に着いたとします。

ある山の中の駅には、夜になると謎の音が聞こえるという噂がある。

 

ちなみに上記話は動画化する時は結構改変しちゃってるのもあります。

下記動画は毎週日曜日に動画ができている場合アップしていってます。

AIが考えた怖不思議な話の動画