Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Minecraft生放送】動画に使ってるMODの紹介

現在ニコニコで20時付近からやってるマイクラ生放送に使ってるMODを記述しておきます。 マイクラVer1.12.2 アーカイブ www.youtube.com なお、DL埋め込みリンクがないものに関しては、MOD名のところをリンクにしておきます。

将来マインクラフトBE版で、東方キャラとかも作れるかも!?

なんとマインクラフトのBE版にキャラクタークリエーションツール出るようです。 BE版って何?って私も最初思ってたのですが、Win10、Android、Xbox Oneのようです。 WikiにはSwitchとも記述されてるのですが、マイクラのキャラクリページにはWin10、Android…

MMD配布素材 武器、身に付けるもの、その他

私が配布してるMMD専用素材の武器、身に付けるもの等を記述。 ※注意 ニコニコ動画に動画や静画、生放送等で使う場合はコンテンツツリー登録をして下さい。 Youtubeで使う場合、どうしてもニコニコ動画に投稿出来ない!って人は、私のチャンネル、Gスカチャ…

MMD配布素材 食べ物、食器

私が配布してるMMD専用素材の食べ物、食器等を記述。 ※注意 ニコニコ動画に動画や静画、生放送等で使う場合はコンテンツツリー登録をして下さい。 Youtubeで使う場合、どうしてもニコニコ動画に投稿出来ない!って人は、私のチャンネル、Gスカチャンネルを…

MMD配布素材 備品、家具、部屋、2D画像素材もあり

私が配布してるMMD専用素材の備品、家具、部屋類を記述。 ※注意 ニコニコ動画に動画や静画、生放送等で使う場合はコンテンツツリー登録をして下さい。 Youtubeで使う場合、どうしてもニコニコ動画に投稿出来ない!って人は、私のチャンネル、Gスカチャンネ…

MMD配布素材 東方キャラ、生き物等

私が配布してるMMD専用素材のキャラクター類を記述。 ※注意 ニコニコ動画に動画や静画、生放送等で使う場合はコンテンツツリー登録をして下さい。 Youtubeで使う場合、どうしてもニコニコ動画に投稿出来ない!って人は、私のチャンネル、Gスカチャンネルを…

MMD配布素材 ステージ、スカイドーム

私が配布してるMMD専用素材のスカイドーム類を記述。 ちなみに記事の下に行く程、過去に作った作品となってます。 ※注意 ニコニコ動画に動画や静画、生放送等で使う場合はコンテンツツリー登録をして下さい。 Youtubeで使う場合、どうしてもニコニコ動画に投…

ニコニコ動画にてこんなMMD素材とか、2D素材を配布してます

ブログ等で紹介した事がほとんど無かったですが、MMD素材や、2D素材等を配布してます。 私が配布してる素材のこだわり。 ・モーフが豊富で、モーフ操作だけで色々出来るようになっている。 ステージならモーフ操作だけで夜になったり、曇になったり、雲を動…

ただのつぶやき 怖い話にツッコむ!それ本当に見えてるのか!?どうしてそう思う!?

またしても怖い話にツッコみます! 今回のツッコみを入れる話は、相手の顔が確認出来てT君だ!って断定してるのに、その次の文章で自分でそれを否定しているという文章です。 ↓今回のツッコみとは関係ないですが、クリックすると私の怖い話不思議な話動画に…

リトルメイドMODのテクスチャ、大きく出来た!!やり方も記述しておきます。ドッターさんテクスチャ描いてヽ(T∇T )ノ

マイクラのリトルメイドというMODがあるのですが、そのメイドさんのテクスチャのドットをもっと細かく出来ないかなーって思ってました。 で・・・試してみたところ。 出来た!!!Σ( ̄□ ̄;) 霊夢さんの顔が!!! 四角い顔を書き込むと・・・ちょっと怖いで…

リトルメイドのレベルを上げる、メイドさん専用修行場作ってみた!(≧∇≦)

リトルメイドのメイドさんを鍛える為の修行場を作ってみました。 外観はこんな感じで見窄らしく。 感圧板が外に敷いてあるのは内側に敷いてない為です。 中にしかない理由は、中にモンスターが湧いても外に出られないようにですね(^^;

Minecraft非公式日本ユーザーフォーラムの変わりのサイト

Minecraft非公式日本ユーザーフォーラムが閉鎖してしまいましたね。 forum.minecraftuser.jp 日本の人が作成した色々なMOD、テクスチャ、音関係等がアップされており、日本のマインクラフトサイトとしては必須なサイトでした。 迷惑な事をする人のせいで貴重…