Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

アクセス数が凄い伸びた!!どのくらい伸びたかグラフ貼り付けます

最近ブログのアクセス数(ビュー数?)が凄い伸びてますが、何があったんでしょうね?

まあ今トップにある人気記事ってのが凄い影響してるようですが、どのくらいのアクセス数いってるか画像を貼り付けます。

 

 

伸びだしたのが20日で、その時のアクセス数は430でした。

その後少し伸びてすぐに落ちて24日と25日はどちらも240だったので、伸びはこれでおしまいかな?って思ってたら、26日にアクセス数が564まで行きました。

で、昨日が402だったので2回目の伸びも終わったようです。

 

ほんとどんな記事がいきなり伸びるかが分からないですね。

アクセス数が伸びた記事も自分が使ってて「これは困る」って思った事を今後用に記述してただけでしたので。