Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

【フリー素材】動画等に使える画像素材の配布【Gスカの素材屋】

AIを使って作った画像素材です。

基本的に利用規約さえ守っていただければOK!

動画やイラストの背景等に使っていただけたら嬉しいです。

素材は素材名をクリックしていただくとそのページに飛びます。

記事の日数は適当に記述してありますので気にしないで下さい。

↓素材はこんな感じです。

 

素材カテゴリー

・森関係素材

・森の中の石段(階段)

・森の中の建物、遺跡

・廃墟(建物あり)、廃墟の部屋、廊下、廃駅、線路

・山奥の日本家屋、寺関係、神社(鳥居)

・川

・川とキャンプ

・メルヘンタッチなイラスト風の夜の川

・ちょっと不気味なもの

・道関係

 

※リンク先の画像はクリックで拡大表示されますので、そこで右クリックから画像保存して下さい。

画像素材の解像度は768x768という大きさです。

現在の画像解像度は1536x1536になっています。

 

利用規約

・二次配布しない事。

 紹介してくださる場合、画像素材直のURLではなく必ずこの記事のURLを載せて下さい。

 

・動画やイラスト等に使用する場合、この記事のURLとGスカの素材屋という記述を情報欄等に記述して下さい。

 

ニコニコ動画YouTubeの収益が発生するのは動画(イラスト)情報、もしくはクレジットにGスカの素材屋という記述とこの記事のURLを記述すれば問題ありません。

企業が絡んでいる場合も情報欄かクレジット等に記述をお願いします。

ツイッターのDMか右カテゴリの下の方にあるお問い合わせフォームから連絡をくださると嬉しいです。

 

・イラストで使用する場合、ここで配布してる画像がメインになるようにはしないようお願いします。

 例)自作のイラストやMMDキャラが小さく表示されてる。

   ロゴが小さく入ってるだけ。

 

・加工等改変は自由にしてもらっていいですが、改変した事とURLとGスカの素材屋という記述を情報欄等に記述して下さい。

 

・一応記述しておきます。素材使用は自己責任でお願いします。

■■■■■■ 利用規約ここまで ■■■■■■

 

支援大歓迎です!

ニコニコのサポーターもしくはofuseで支援いただけると嬉しいですヽ(T∇T )ノ

 

一応ニコニコ動画の静画にコンテンツツリー用のイラストも用意しましたので、もし登録してくださるありがたい方がおりましたら↓のIDを登録お願いいたします。

 

なお、ここで公開してる画像はイラストによってはGIMPでかなり修正してあるのもあります。

 

AIで作成された画像のライセンス

CreativeML OpenRAIL++ license.

 

更新内容

  • 追加用
  • 2023/05/04
    ・森関係に森の中にある自販機を追加
  • 2023/04/22
    ・廃墟(建物あり)、廃墟の部屋に神社関係(鳥居)を追加
  • 2023/04/13
    ・山奥の日本家屋に寺関係の建物画像を追加
  • 2023/04/02

    道関係に山と道路を追加

    廃墟(建物あり)、廃墟の部屋に廊下、廊下 木材(壁含む)、山の中の廃駅、廃線を追加

  • 2023/03/23

    ・廃墟(建物あり)、廃墟の部屋を追加

    ・ちょっと不気味なものに気味の悪い人形を追加

  • 2023/03/19

    ・道素材を追加。

    ・森画像を複数追加しました。

    ・サムネ表示を軽くしたので昨日より早くなったと思います。

  • 2023/03/18

    ・低解像度(768x768)の画像を高解像度(1536x1536)で高画質化作業終了しました。