Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

はじめてスター貰えたー!ヽ(T∇T )ノ

はてなブログをやっていて、はじめてスターをいただきました!

下さった方ありがとうございます!ヽ(T∇T )ノ

 

イクラ記事の時も1つだけ貰った事があるのですが、あれはマイクラで知り合った人がブログ開設して試しに付けてみたってだけのものでしたので、貰った内には入らないですね(^^;

 ちなみに私の現在のはてなブログの使い方ですが、ツイッターの延長上の呟き・・・。

と言った感じで使っていこうかと思ってます(^^;

技術的なのはBloggerの方でやってるブログで記事にしてますので。

あと・・・閲覧数がここはめちゃくちゃ少ないです。

1日0~一桁ってところですね(^^;

 

それでは~(^ヮ^)ノシ