Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

2日前注文した品物届きました(^ヮ^)MP3プレーヤーが凄く良かった

gska.hatenablog.jp

↑この記事で注文したものが本日届きました。

開封の儀(?)等はBloggerの方で記述しちゃってありますので、そちらの記事リンクを貼り付けておきます。

skgura.blogspot.com

 

 Bloggerでも記述しましたが、グリーンハウス デジタルオーディオプレーヤー kana DTが1500円という安さにも関わらず、イヤホンやヘッドホン次第で重低音も凄くなるプレーヤーだという事が発覚!!

いい点

・安い! 

・MP3ファイルをPCからポイするだけ。

 PCにプレーヤーを接続すると認識されるので、音楽ごとにフォルダを作り、そこにポイするだけでOK!

・カバンやポケットにいれた時、ご動作しないようにボタンをしっかり押すタイプ。

・本体が8GBのUSBメモリなので、microSDカードが無くても大丈夫。

 対応microSDSDHCの32GBまでとの事。

・WAVファイルとして録音機能あり。

・バッテリーの再生時間は10時間もある。

 フル充電はUSBで3時間充電。

 

困った点

・PCのUSB接続口に差し込んだ時、裏表が逆になってしまう。

 どうせなら表(上)向きになるように設計して欲しかった。

・スリープモード(再生ボタン長押し)せずに、電源をオフにしてしまうと設定が初期化されてしまう。

 これはスリープモードに気づかないと本当に困ります。

設定くらいは保存されてほしいですが、1500円ですからね・・・(^^;

 

こんな感じです。

1500円で8GB(+32GBのmicroSD)のUSBメモリにもなって、さらに音質に問題ないMP3プレーヤーなのですからかなりお得な商品だと思います(^ヮ^)