Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

毎日何をして過ごしてますか?

私は家が農家なので、農業の手伝いを朝もしくは昼にやってますが、それらの時以外は何をしているか?

ふと、何して過ごしてるんだろう?

何をして過ごせばいいのだろう?

って思った事はありませんか?

 

 主にやっている事。

・1日1話の為の怖い話動画作り。

・モッピーの即P付与ってのでやりだして、そのままハマったスマホゲー。

・モッピーでジッピータスクリスト。

・ブログネタがある時はブログ。

・たまにPC関連いじり。

↓モッピーでお小遣い稼ぎしたい人はコチラからどうぞ。

スマホゲーとかでお小遣い稼ぎ。

 

こんな感じしかやってないですねΣ( ̄□ ̄;)

まあ、昔もやってた事は変わりないですが、昔はニコニコで知り合った人達とスカイプ等で東方のネタ話したりとかで盛り上がってましたね(≧∇≦)

ただ、時が経つと皆東方にも飽きてきて、ふと気がついたら誰もいなくなっていた・・・。

って感じです(^^;

そのジャンルに同じ仲間で打ち込めるのは、2~3年ってところですかね。

 

動画の方ですが、現在毎日1本アップしてる怖い話動画についてなのですが、これが・・・

再生数が少なすぎるんですよね(^^;

数日で再生数たったの500前後ってところです。

昔のニコニコ動画と比べると怖い話動画を見る(聴く)人が確実に減っちゃってますね。

かと言って、Youtubeで今更やるのも遅すぎる・・・。

というか、現在のYoutubeって背景が同じ動画はアップ出来ないようになってました。

この前久々に別チャンネルでアップしてるところに、怖い話動画の続きをアップしようとしたところ

「この動画はアップロード済みの動画と同じです」

と表示されてアップ不可能になってました。

なぜ!?Σ( ̄□ ̄;)

内容全然違うのに背景が同じだからアップ不可能ってかなり困りモノじゃない!?

Youtubeさん何を血迷っちゃってるんでしょうねぇ。

 

っと、記事タイトルとそれましたが、皆さんは毎日どういう事をして過ごしてるのでしょう?

ふと・・・毎日同じ事しかしてないな・・・と気づいてしまった時、あなたは一体何をしますか?

 

それでは(^ヮ^)ノシ