Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

凄い久々にYoutubeLiveでMinecraft放送開始しました。昨日は出だしで落下orz

昨日と一昨日、凄い久しぶりにYoutubeLiveでマイクラの放送をしてました。

キャラスキン:東方のレミリア・スカーレット

一昨日の放送


【Minecraft】Ver1.14.2 久々放送~気がついたら村改築してたΣ( ̄□ ̄;) 文字チャットのみ

 

 マイクラ自体も久々すぎたのもありますが、PCの引っ越し作業をやっちゃった為、マイクラの設定が全て初期化されてしまいました(^^;

引っ越し作業をしただけで、実際は引っ越ししてなかったんですけどね・・・。

 

まあ、それは置いといて!

生放送はOBS Studioってツールを使ってやってます。

で、Youtubeでの生放送のやり方・・・久々すぎてどうやるんだっけ!?

って状態になってました(^^;

まあ、すぐ思い出したので良かったのですが。

 

昨日の放送


【Minecraft】Ver1.14.2 村の中に崖がある村を改築!(≧∇≦) 文字チャットのみ

昨日の放送は結構人が来てくれました!

懐かしいゆうちゃんさんとか、巫女ロさんとか!

巫女ロさんは前よく来てた時・・・放送中にやばいネタとかも言っちゃう子だったのでたまに焦ります(^^;

面白い人なので好きですけどね(≧∇≦)b

 

さて、放送内容ですが、一昨日のと違い村の改築をしよう!って決めてたので改築作業を頑張ってます。

ちなみにこの村、崖があるのですが改築作業で村の地面削ってたら出だしで落下してしまいましたヽ(TДT )ノ

いやー・・・恐ろしいですねぇ、崖がある村って(^^;

そういや作業中に村人も落下してきて・・・チーンってなってましたw

また今日も動画作りの作業で忙しくなかったら生放送するかも?

気になる方はチャンネル登録お願いします(^ヮ^)