Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

無限マグマとネザーでも水が撒けるMOD

Minecraft Ver1.14移行でも無限水源のように、マグマが無限に取れるようにするMODと、ネザーでも水が消滅しないMODの紹介です。

 

この2つは何気にいいMODだと思いますよ(^ヮ^)

f:id:GSka:20191023163346p:plain

 

 まずは無限マグマが出来るようになるマグマMOD

MOD名:InstantLava

DL場所:

craft.mystia.org

紹介先の説明を見てしまえば説明はいらなくなってしまいますが、水と同じようにこんな感じに設置して中心を取っても無限じゃないですね。

f:id:GSka:20191023163645p:plain

でもこのMODを導入しておくと無限になります(^ヮ^)
ただ・・・その弊害もあります。

水と同じく無限になってしまうので、マグマ抜きが・・・非常に大変な事になります。

マグマ抜きをして遊ぶ私にはちょっと辛いところが(^^;

 

もう1つはネザーで水を撒いても蒸発しなくなるMODです。

MOD名:NonEvaporation

DL場所

craft.mystia.org

f:id:GSka:20191023163834p:plain

このように水が設置できちゃいます(^ヮ^)

ぶちまけて広げる事もできます!

f:id:GSka:20191023163346p:plain

という事は?・・・。

ネザーのマグマが怖くなくなる!!(≧∇≦)

って事ですね!

これもありがたーい(^ヮ^)

 

もしお役に立てたようでしたら↓こちらから心付けをいただけると嬉しいです。
ありがとう!