Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

現在YoutubeLiveでやってるマイクラ生放送の地図

今年に入ってからまたYoutubeLiveにて、マイクラの生放送をやってます。

放送内容は特に目標を持ってないので、ぐだぐだまったりです。

そんなマイクラ放送ですが、昨日までの探索した場所のマップを公開しておきます。

↓Gスカチャンネル

www.youtube.com

放送を見てみたい人はチャンネル登録をしておくと、放送を開始した時に分かるそうです。

実際私は視聴者側として使ったことがないので詳しくは分かりませんが、通知みたいのが来る?

 

 それでは地図を貼り付けておきます。

f:id:GSka:20200105164913p:plain

運が悪い事に・・・村が全然見当たりません(´д`)

今日(2020/01/05)探索してみるとしたら東側でしょうかねぇ?

昨日放送中に見つけたのは廃村でしたorz