Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

ブラウザ上で使えるAIによるイラストやってみた(和室&廃墟!?)

ブラウザ上で気軽に使える、AIによるイラスト出力サイトを使ってみました。

↑このサイトで適当な落書きと呪文と呼ばれるのを記述すると、AIがそれっぽいものを作ってくれます。

今回私がやってみた元絵の落書きはこれ!

凄い落書きですね(^^;

一応和室部屋というイメージで描きましたが、これに呪文(英語)で和室部屋やら付け足してみたところ、次のようなイラストが出来ました。

 

とりあえずマシな3枚を貼り付けていきます。

ちょっと変な所もありますがそれっぽくはなってますね。

ただ襖のイラストが無かったのか分かりませんが、何回かやってみた所、全て障子でした(^^;

 

続いて・・・ホラーちっくにしてみたらどうなるんだろう?と思ったので、ホラー、ゴースト等を使ってやってみると・・・

 

不思議な建物?

 

扉?らしきところの奥に何かいそう・・・。

 

アメリカとかそっちの方にありそうな建物が廃墟になっちゃってる感じですね。

 

こっちは西洋等の部屋で廃墟になっちゃってますね。

 

AIのイラスト凄く面白い!!(≧∇≦)

皆さんも是非やってみてください。

ちなみにこの記事に貼り付けた画像を紹介&動画等に使いたい!って方いましたら、この記事のURLとGスカの記述をしていただければ使ってくださって構いません。

なんでしたらofuseをいただけたら嬉しいですヽ(T∇T )ノ
(右カテゴリの応援メッセージはここからって所からofuseが出来ます)

 

それでは!(≧∇≦)ノシ