Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

Copilotでメイドさん画像を生成してみた

たまになんとなくCopilotで画像生成をしてるのですが、今回なんとなくメイドさんの画像を生成してみてもらいました。

↓例えばこんなの

他にも12枚ありますので、興味のある方は下記画像のサムネをクリックして閲覧して下さい。

 

※ここの画像を使用したい場合、Gスカというこのサイトの管理者ネームと、この記事のURLか、このサイトのURLを必ず情報欄等に記述して下さい。

 

それにしてもCopilot(旧Bing)の画像生成、随分凄い進化してますね。

去年の中頃くらいまで指とか腕とかがかなりおかしかった状態だったと思うのですが、去年の何月ごろでしょうかね?

気づいたら10月くらいではそこら辺がまともになるようになりました。

キャラの髪型や色、服装とかの指定を細かくすると自分が好きなキャラに近いのも出力出来るようになりましたので、今後さらなる進化に凄く期待ですね(≧∇≦)

 

↓ここの画像3枚はブログ記事を作り終わった後に生成してみた画像の3枚。

木、家具、紅茶等指定してみたところ見事にイメージしてた通りのが出力されました。

キャラも指定すれば良かったかなと思ったのですが、いい出来でしたのでこのまま貼り付けさせていただきました。

 

ちなみにPixivにもAI生成の画像をアップしてますので、よろしかったらそちらもどうぞ(^ヮ^)

 

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net

 

皆さんもCopilotを使って遊んでみてください。

それでは~(^ヮ^)ノシ