Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

村人メイドのテクスチャ展開の割当図 これさえあればテクスチャ作りが捗る!?

Minecraft Ver1.15.2の村人をメイドさんにするMODのテクスチャ展開図をだいたい解析したので、その展開した時のどの部分が顔、腕、体、足なのか?

の展開図の画像をアップしておきます。

これさえあればメイドさんのグラフィック変更に役立つと思いますので、どうぞご活用ください。

なお、画像は転載しないようにお願いします。

 

どうしても他のサイトに乗せたい場合、ここの記事に飛ぶようにリンクを貼ってください。

(画像直接リンクではなく、記事リンクです。)

 

 こんな感じになってます。

f:id:GSka:20201119172920p:plain

↑解像度 256x256

ヘッドウェアが何なのか不明です(^^;

デフォの解像度が欲しい方は↓

f:id:GSka:20201119173058p:plain

本来ならば頭の部分でも正面、左右、後ろ等もあるのですが、そこまで調べるのはきついので各自で調べてください(^^;

 

村人メイドさんの東方テクスチャ出るといいなーヽ(T∇T )ノ

MODの配布場所

Peko Lab~ペコリン工房~

pekolab.s1008.xrea.com

マインクラフト対応Ver 1.14.4、1.15.2、1.16.3

製作者様:pekorin様

 

 

もしお役に立てたようでしたら↓こちらから心付けをいただけると嬉しいです。
ありがとう!