Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

最近はマイクラもやらずにDQB2にハマっちゃってます(^^;

最近特に記事を記述してませんので、何をやってるのか?という事を記述しておきます。

 

この前Steamでスクエニのゲームがセールをやってたのですが、ずっと欲しかったドラゴンクエストビルダーズ2を買っちゃいました!!(≧∇≦)

モノ作りが楽しめる人にとっちゃクエストもあり、ドラクエのキャラ、ドラクエの今までの音楽等があり凄く楽しめます。

store.steampowered.com

※注意!!

Steam版はコンソール版のDLCが3つセットになってますので、Steam版を買うとかなりお得です。

 

このゲーム、マルチプレイが可能なのですが、マルチプレイをやる為にはある程度進めないといけません。

ただシナリオがやっぱりスクエニだけあって面白い!!

現在最初からのプレイをYoutubeLiveにて配信していってますので、気になった方はどうぞ(^ヮ^)

 

 

生放送リストはこちら

www.youtube.com

 

なお、体験版もあるので気になってる方は体験版で遊んでみるのもありです。

www.dragonquest.jp