Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

AIに怖い話を考えてもらい、修正を加えて怖い話動画を作ってみた

最近AIもんにハマってしまい、AIで作った画像をサムネに使い、シナリオもAIに作ってもらって怖不思議な話の動画を作ってみました。

 

 

今回紹介してる動画は1作目という事で、続けられる限りはAIが考えた怖不思議な話動画を投稿していくつもりです。

ただ3作目あたりからはAIが話の基盤を作り、そこから私が加筆と修正を加えて作って行ってますので、完全にAIの話という訳ではなくなっちゃっています(^^;

加筆と修正を加えてる理由ですが、使ってるAIがBingAIのためなのか、作られるシナリオがテンプレート状態なのが多いからです(^^;

たぶん参考にしてる話が少ないんでしょうね・・・。

 

と言ってもどんな話が作られたのか楽しみ!という方もいると思いますので、是非聞いてみてください!(≧∇≦)

 

サムネに使ってる画像はこのブログで配布してる画像です。

気になった方は是非どうぞ!