Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

ふにゃふにゃキャラが可愛い!ヒューマンフォールフラット!

ヒューマンフォールフラットという、Steam版だと4年前、ニンテンドースイッチ版だと2年前に発売したゲームのプレイ動画をアップしました。

 

どんなゲームかって?

それは動画を見ていただければわかると思いますが、ふにゃふにゃしたキャラを操作してステージをクリアしていくゲームとなってます。

f:id:GSka:20201107000219p:plain

 

 操作はアナログスティックの操作以外だと、右手、左手、ジャンプという単純操作です。

単純なのですが・・・これがなかなか奥が深いです。

右手と左手、そしてアナログスティックの操作を使用して壁等も登ってしまう事が出来ちゃいます(≧∇≦)b

 

気になる方はまずは動画を見てみましょう!

ポチっとな!(≧∇≦)


【ゆっくり実況】霊夢の唐突にゲームする06 【ヒューマン フォール フラット】

 

どうですか?

動画を見てて自分でも遊びたくなってきませんか?

私はよゐこの動画を見てて遊びたくなってしまい、Steamで購入しちゃいました!(≧∇≦)

 

ちなみに動画だと赤い服をきた剣士っぽい格好になってますが、帽子と服装をいくつかから選択する事ができますし、ニンテンドースイッチ版だとさらに服装が多いそうです。

f:id:GSka:20201107001403j:plain

 

でもこれだけじゃないです!

帽子と服だけで知り合いとの区別を付ける事が出来るのですが、それらに色を付ける事ができますし、顔や服等に自分で好きな絵を描く事も出来ます。

f:id:GSka:20201107001427j:plain

これはキャラを肌色に塗り、顔の部分に目を描いてみました。

絵を描くのが上手い人だと可愛いキャラにしたりしてましたよ(≧∇≦)b

自分だけのオリジナルキャラを作って知り合いと遊ぶ!とかも可能です。


このゲーム、ニンテンドースイッチ版だと1台でテレビ画面を2つに分割して二人で遊んだり、ネットで最大8人で遊ぶ事が出来るようです。

(Steam版もネットプレイは同じ)

まだ遊んだ事が無い人は知り合いを誘って遊んでみてはいかがでしょうか?(^ヮ^)