Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

欲しかった物を一気に注文したー!(≧∇≦)

Amazonで欲しくてなかなか買えなかった物を一気に注文しちゃいました!

おっしゃああああっ!(≧∇≦)

どんな物を購入したかは、記事の続きに記述します。

というか、ほしい物リストに載せてた物ですけどね(^^;

 

 まずはこちら!

 

グリーンハウス デジタルオーディオプレーヤー

これは農作業をしている時、すっごく暇で何時間もやってるとしんどくなってくるので、その為に購入しました。

昔MP3プレーヤーを購入したのですが、何せもう古すぎて・・・。

1つはツール対応してないですし、もう1つは容量が・・・。

という事でこれを購入しました(≧∇≦)

 

次はこちら

SONY イヤホン 重低音モデル MDR-XB75AP

これは動画作りに必須です!

この前まで結構前に買ったエレコムのだったかな?4000円くらいのやつを使ってたのですが、古すぎて断線するってのが何回かあり、そのたびに線ぶった切って直してたのですが、ついに・・・完全にダメになっちゃったので、ソニーのこれを買おうかと思ってました。

イヤホン壊れてから、昔買って使わなくなったVictorのヘッドホン使ってたのですが、聞こえる音量が全然違うし、音の質感まで変わっちゃうので動画が凄く作りづらかったですorz

 

Amazonで見つけてから後で買うにずっと入れてたのですが、その間にどんどん値下がりして、ついに4400円代になってました。ラッキーです!(≧∇≦)

最初見た時は5000円越えてたんですけどね(^^;

 

次はこちら

アイオーデータ 外付け DVDドライブ

今年に入ってから物が壊れまくってるんですよねぇ・・・。

内蔵DVDドライブも8月くらいに使おうかと思って、メディアを入れた所認識してくれず、他のに変えてもダメ・・・。

ちなみにその内臓DVDドライブはASUSの安物(2000円くらい)だったのですが、保証期間を過ぎておりゴミになってしまいましたorz

で、ノートPCにデータを移して使おうかと思ったのですが、なんと・・・Win7からWin10にした影響で、ノートPCの内蔵DVDまで使えない状況に!!Σ( ̄□ ̄;)

という事で、デスクトップPCでも、ノートPCでも使えるようにUSB3.0の外付けDVDドライブを選びました。

 

最後はこれ

日本生産 りきっどや バニラタバコ

水蒸気にして吸う美味しいものです(^ヮ^)

 

と、結構購入してしまいましたが、まだまだ欲しいものがあります。

この前突然壊れた内蔵HDDの変わりの内蔵HDDとか・・・。

 

ほんと今年はよく物が壊れますヽ(TДT )ノ