Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

【攻略】ニコ生ゲーム オート防衛軍で1億点以上出す

※ちょっとしたメモ

ニコニコ動画の生配信でプレミアムアカウントの人はニコ生ゲームを貼り付けて遊ぶ事が出来るのですが、その中のゲームでオート防衛軍というゲームがあります。

(一般アカウントはゲームの貼り付けは出来ませんが、遊ぶ事は可能)

そのオート防衛軍で億単位の点数を取った時のキャラ画像を貼り付けておきます。

1億点なかなかいかない!って人は参考にしてみてください。

ただ…キャラ名とか分からないので画像だけです(^^;

 

そのキャラたちがこちら!

 

ちなみに私は今まで多くて2千万しか行った事がありませんでしたが、その時はレンジャーやらファイターやらの系統を揃えればいけるのかな?

と思ってました。

あと・・・速度ばっかりアップとか。

 

しかしそれだと全然点数が伸びないんですよね。

なので自分と他の人達(億越えてる人)は別のゲームやってるんじゃないか!?

って思える程でした(^^;

 

ただある時、適当にキャラ揃えたら6千万を超えたので、あれ?と思い、そこからそれらのヒーロー的なのを揃えるのをやめ、攻撃を食らったら攻撃力+◯◯とか、攻撃が◯◯%アップってのを揃えるようになり、さらに相手にバフ(弱体化系統)を与えるのを多めに集め出してから億を超えるようになってきました。

 

ちなみに画像にあるように1マスでキャラ3人いるヒーローのがありますが、それが2個出た時は8億超えました!

しかしスクショ取るのを忘れてましたorz

 

もし今までの私のようにオート防衛軍で数百万とかしか取れない人がいましたら、これを参考にしてみてください!(≧∇≦)

・・・まあ、運も絡んできますけどね(^^;

 

一応この方法、Ver1.2(?)でも通用します。