Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

夏ですし作業用に怖い話動画はいかがですか?

夏と言ったら怖い話!

という事でニコニコ動画が復活したので、復活記念も含めて30分ある怖い話動画をアップしました!

ゆっくり朗読なので作業用にはぴったりだと思います!

怖い話が好き!って人にもおすすめですよ!(≧∇≦)b

ちなみに2chなどには無い新作の怖い話なので、他のゆっくり動画で色々聞いてた人にもおすすめです。

 

ちなみにYouTubeにはショート怪談としてアップしてたのを30分動画用に編集しなおしたものですので、単品の1分未満のショート動画じゃちょっと・・・って人は是非どうぞ!

この動画以外にも様々な怖い話動画をアップしてます。VOICEVOXの春日部つむぎ、四国めたん、青山龍星、私が知り合った人から聞いた怖い話など。

(それらも合わせると軽く800本は越えてると思います)

 

ニコニコ動画も復活しましたので、これからもどんどんアップしていきますので今後もご期待を!(≧∇≦)