Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

Outward デバッグモードのカルデラダンジョン1~10の名前+建築資材

カルデライベントずっとやってると移動が面倒になってきますね。
移動距離が長すぎる!ヽ(TДT )ノ
もうぶっちゃけ移動装備&マラソンポーションでも面倒になってきちゃいました。

そんなあなたは既にやってるかもしれませんね!デバッグモード!

あ、そういうのが嫌い!って方はすぐにブラウザバックしてください。

 

 

さてさて、デバッグモードのCheatsから場所移動が出来るのですが、この記事ではカルデラのダンジョンの番号とダンジョン名を記述しておきます。

この記事を頼りにダンジョン移動等どうぞ。

 

(皆さん分かってる事だとは思いますが、Outwardの日本語名がおかしいので今後アップデートで名前が変わっているかもしれません(^^;

ここの記事と違っていた場合、なんとなく雰囲気で察していただけるとありがたいです。)

 

デバッグモードのやり方が分からない方は↓この記事をどうぞ

 

 

以下カルデラダンジョンの番号とダンジョン名

1:蒸し風呂トンネル

2:硫酸洞窟

3:長男山

4:深紅の聖所

5:玉髄の洞窟

6:ミュルミタウルスの安息地

7:石油精製所

8:石の金庫室

9:オールドシロッコ

10:追放された者たちの箱舟

 

これさえ覚えておけば、今度はあんな遠くのダンジョンかよ・・・って時に役立ちます!(≧∇≦)b

 

役に立った!って思ってくださった方は私のYouTubeチャンネルで何か動画をみてくださると嬉しいですヽ(T∇T )ノ

怖い話が好きな人には作業用にぴったりな長時間動画もあります!

怖い話が嫌いだ!って方は実況ゲーム動画か、東方MMD動画をどうぞ(^ヮ^)

 

カルデラの建築に必要な資材の一部を記述しておきます。
ここに無い資材はそのナンバー近くにあったりします。

ダイヤモンドダスト 6000350
クロミウム     6000360
アメジストの晶洞  6000370
閃光のコケ     6000390
電流カズラ     6000410 VoltaicVines