Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

明日からついに増税ですね、何か買いました?

ついに明日から増税開始!ただ、店やらサービスやらで増税の開始時間が変わるらしいですね。

タクシーとか、そういう交通機関系のものとか。

 

さて皆さんは増税前に何か買いましたか?

 

 私は・・・何も買ってません。

万年貧乏なので買いたくても買えないという状況です(^^;

 

欲しい物はあるんですけどねぇ・・・。

PC用の外付けDVDドライブとか、内蔵HDD、ソニーのイヤホン等々。

でも・・・ポンと買えないんですよ。

納税を2年契約のでやっちゃってるせいで、税金の支払いが・・・40万近くになります。

それだけ聞くと払えるやろって思える値段ですが、農業が全然儲からないので正直きついです(^^;

あときついなーってなってる原因は、豪ドル円が80円行ってくれないので外貨預金につっこんだ金が取り出せない!!ヽ(TДT )ノ

 

まあ、その話は置いといて・・・。

10%前の事をテレビでやってたりしましたが、トイレットペーパーを大量に買い込んでる人たちが多かった感じでした。

 

そんなに大量に買い込んでどうするんだろ・・・。

あれですよね、昔オイルショックとかありましたが、○○が足りない!ってテレビで大袈裟にやると大量に買い込んじゃう人っていますよね。

こういう時、その人の人間性ってのが出ちゃいますね(^^;

・・・と、いかん!

辛口コメントが色々思いついちゃいますのでストップします。

 

とりあえず私はAmazonギフトが近々手に入るかもしれませんので、増税後にソニーのイヤホンを買おうかな~って思ってます。

↓こんなん

あ、あとついでにDVDドライブ買おうかなぁ。