Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

今年も暖冬らしいですね・・・でも朝方は寒い

去年に引き続き、今年も暖冬との事です。

去年関東は12月くらいまで暖かかったからなぁ・・・。

昨日テレビの天気予報で東京の夏日はいつまで続くのか?ってのをやってました。

 

 その予報によると、今年は12月8日あたりまで夏日だそうです。

まじで!?Σ( ̄□ ̄;)

秋ってどうなっちゃうの!?

ここ数年、他の県にはありますが私が住んでる場所では秋ってものが無くなっちゃいました。

あってもほんの数日・・・。

ついでに言っちゃいますと、春ってなんでしたっけ?

夏が終わると冬がきて・・・、冬が終わると夏が来てるってのが私の住んでる場所の季節って感じです(^^;

 

一応それらしい気温の日はあるのですが、上にも記述しましたがほんの数日です。

一週間も無い感じです。

 

ちなみに去年は12月中、厚着さえしてればヒーター無くても凌げる日々が続いたので、今年の1月3日になるまでヒーター使ってませんでした。

使い出した理由が・・・家族が持ち帰ってきたインフルエンザのせいで、部屋を暖かくしないとヤバい状況になってしまったからですorz

今年はお正月休みを寝て過ごすハメになってしまったという(´д`)

 

で、ヒーターをその後も使ったり使わなかったりして、結局ヒーター使った日は1ヶ月くらいでした(^ヮ^)

暖冬ばんざーい!(≧∇≦)

・・・でも、ただでさえ少ない雪が、今年も2回降っただけで全然積もらなかったですね・・・。

暖冬は嬉しいですが、雪が積もった日も見たいんですけどねぇ。

雪が積もると夜が静かで明るい・・・。

これがとっても好きなのです。

それが年々見れなくなっていく、少し寂しい気がします。

 

それでは(^ヮ^)ノシ