Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

フランちゃん可愛い(^ヮ^) スカーレット姉妹のMMDイラストアップしました

ニコニコ静画の方にスカーレット姉妹のMMDイラストをアップしました(^ヮ^)

 

フランちゃん1人の画像と、スカーレット姉妹で並んでる画像です。

 

seiga.nicovideo.jp

 

ちなみに元は東方MMD動画として投稿したやつとなってます。

スカーレット姉妹の画像とMMD動画は続きに貼り付けておきます。

また、拡大画像が見たい方は、それぞれの画像リンクをクリックしていただければニコニコ静画に飛びますので、そこで画像をクリックすれば拡大画像が見れます(^ヮ^)

 

 スカーレット姉妹の画像はこちら

seiga.nicovideo.jp

 

 上記画像の元の動画はこちらとなってます。

Youtube


【東方MMD】レミリアとフランが訪れた神社は静まり返っていた【怖い話】

 

ニコニコ動画

 

他にもスカーレット姉妹が出てる動画は作ってありますので、気になった方は是非ご視聴ください(^ヮ^)