Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

VRゴーグル当選しちゃった!!Σ( ̄□ ̄;)

前にVRゴーグルが当たるというRTキャンペーンをやってたのですが、たったの100名様のやつに当選してしまったようです!

 

え!?これまじで!?Σ( ̄□ ̄;)

おふざけとかじゃなく!?

↓これ

 

 

あー・・・ついに初めてのVR体験が出来るのか・・・。

楽しみだ(≧∇≦)

って思ったのですが念の為

VRG-M01RBK/VRグラス/スタンダード/Bluetooth(R)リモコン付)

ってのを検索してみました。

↓こういうのですね

さすがにプレゼントに数万円するものは出さないか~(^^;

まあそれでもAmazonで値段調べたら、この手の物にしては結構な値段だったのでいいものかもしれませんね。

ただ・・・私のスマホってAndroidのVerが4.1なんですよね・・・。

対応してないかもしれないヽ(TДT )ノ

 


追記 12/29

gska.hatenablog.jp