Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

ニコニコ動画のニコ生ホラーちゃんさんにRTされた!(≧∇≦)さらに公式にまで載った!

ニコニコではお馴染みのホラー番組、ニコ生ホラーというチャンネルがあります。

↓こういうところ

ch.nicovideo.jp

このニコ生ホラーさんのツイッターで、私の動画がRTされました(≧∇≦)

しかもチャンネルページにまでそれが表示されました!!!

 

 証拠画像

f:id:GSka:20191207170834p:plain

Gスカってのが私です。

いやー、たまたまニコ生ホラーのサイト見に行ったら表示されてて、最初はなんだろうこれは?

自分もよくニコ生ホラーのつぶやいてるから、自分でつぶやいたのが表示されてるのかなーって思ってました(^^;

が・・・、よくみるとニコ生ホラーちゃんさんがリツイートって書いてある事に気づき、そのページを見に行ってみると・・・。

https://twitter.com/GSka01/status/1202897340102656000

 ニコ生ホラーちゃんさんがリツイートしてくれてます!!

ありがとうございます!ヽ(T∇T )ノ

ニコニコのホラーの公式サイトに自分の動画がRTされると嬉しいですね!

ニコ生ホラーちゃんさんありがとうございました!(≧∇≦)