本日Chromeを起動したところ、画面の右上付近にGeminiに相談というボタンが表示されてました。 はっきり言って横幅がありすぎて邪魔としか思えません。 とくに私の場合、タブを沢山開いているのでそれがあるだけで余計に邪魔になってしまいます。 というわけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。