Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

【Outward】真実と目的 反逆者の司祭のいる巨大な蓮の花の場所

真実と目的クエストで反逆者の司祭がいる巨大な蓮の花に向かうというのがあるのですが、沼地には巨大な蓮の花が沢山ある為、どれが目的の場所だかが全然分かりません。

なのでここにその場所を記述しておきます。

と言っても近くのスクショを載せるだけですので、沼地を初めて訪れた人には分からないかもしれません(^^;

 

モンスーンから出て道標通りに進んでいきます。

するとすぐに人工物の石壁?で囲まれた場所に着くので下記画像でいうと左の丘を上っていきましょう。


 

はい!たどり着きました!巨大な蓮の花です!


どこが巨大な蓮の花なのか全然分からないですねΣ( ̄□ ̄;)

 

巨大な蓮の花って言われたら私は↓こんなんだと思っちゃってました・・・。

↑こんな感じの巨大なのがこの沼地には沢山ありますからねぇ。

というか説明を見る限りだとモンスーンの北部ってなってるので、モンスーンの町の北の方に沢山ある蓮の花とか、マップ上のモンスーンの東にある蓮の花マークに行くのかと思っちゃいました(^^;

 

海外のゲームで日本語訳が所々怪しいので翻訳ミスなんでしょうかね(^^;