Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

統合版Minecraft VerUP! テクスチャパックが装備出来るように!?

前回の記事にて、Ver1.18.12の統合版でテクスチャパックが装備出来なくなった!と記述しましたが、あれには多くの人が困ったのではないでしょうか?

今回久々に統合版Minecraftを起動してみたところ、Ver1.18.31にアップしていたので早速確認してみました。

 

では早速更衣室に行って確認してみましょう!!

適当に何を装備するかで迷ってしまいましたが、古明地こいしスキンを選んでみました。

画面右下に装備ってのが表示されてますね!

ここの状態ではまだ表示されてるだけかもしれないので装備ボタンをポチっと・・・。

更衣室に戻って確認!!

装備出来るように戻ってました!良かった!ヽ(T∇T )ノ

 

1.18.12で装備出来なくなってたのがただの不具合(?)で良かった!

テクスチャパックが使えないと凄く面倒になっちゃいますからね。

これでいつでもどこでもチェンジ出来る!!

 

もしお役に立てたようでしたら↓こちらから心付けをいただけると嬉しいです。
ありがとう!