Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

今年は蚊に注意!!かなり危険かも!?

今現在新型コロナの感染が話題になってますが、このまま終息しなかったら今年は

蚊に注意が必要ですよ。

理由はわかりきってると思いますが、もし蚊が感染者の血を吸い、その次に感染してないの人の血を吸った場合、感染してない人が感染する可能性が無いとは言えません。

  そうならない為にも今のうちに対策グッズを揃えておきましょう!

 

たぶん気づいた時には転売屋に買い占められてて凄い額になってる可能性もあります。

(現にネット上で騒がれて買い占められて値段が異常になってる事態とか起きてますしね。)

という事で、身近の店に蚊の対策グッズがあった場合1つでもいいので買っておきましょう。

 

外に出る時用の塗り薬

 

外に出たい&外での作業があるって人は、何もしないよりはこういう物で対策しましょう。

あとは部屋等に置いて使う蚊取り線香や、アースノーマット、キンチョウリキッド等ですね。

 

その他にもこういうのもあります。

蚊がいなくなるスプレー 蚊取り 12時間持続 200日分 無香料