Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

怖い話にツッコミ! こうすると怖い話が怖くなくなる

ただのツッコミです。

 

怖い話動画を作っており、毎日何話とまとめサイトの話から選んでるのですが、その中に必ず矛盾してる話が存在してます。

 

この記事は先程見つけた話にただのツッコミをいれるだけです。

特にこれと言った内容はなく、本当にただツッコミを入れるだけです。

 

さっきから、うちの会社に~」

と始まり、その内容がつらつらと綴られているのですが、その話の終わり方が・・・。

その後気絶して気がつくと朝だった

 

ん?さっきからって・・・現在進行系の時に使う言葉ですよね。

なのに話の終わり方が次の日の朝になってる。

どういうことだ?(´д`)

つまりこの話を書いてる人は、現在起こってる事を書きつつ、明日の朝(未来)の出来事まで記述している事になる。

おかしいでしょっ!Σ( ̄□ ̄;)

昨日起こった事を現在書いてるなら

「昨日起こった事」と始まるのが普通です。

話の始まり方をさっきからにしたいならば、終わり方にその後気絶して気がつくと朝だったを持ってくるのは間違ってますね。

 

皆さんも怖い話をこのように、矛盾やおかしい所を見つけていくと怖い話が怖い話じゃなくなり、なかなか面白くなりますよ(^ヮ^)