Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

【モッピー】スマホゲープレイで1200円貰った(≧∇≦)

モッピーサイトのスマホゲーをクリアしてお小遣いが貰えるってのをやってますが、また条件達成して貰えちゃいました。

詳しくはBloggerの方に書いてあるので記述しません(^^;

skgura.blogspot.com

 

 いいですねー、ゲームをプレイするだけでお小遣いが貰えちゃうんですから(≧∇≦)

ただ今回のゲームはサービス開始ホヤホヤな為か、IGGのゲームと比べて非常に強制的に時間がかかるゲームでした。

IGGのゲームと比べて、UIやらゲームシステムがごちゃごちゃし過ぎなんですよ(^^;

あと、何をするにしても時間がかかりすぎるので、IGGのゲームより待ち時間が増えて、ゲームをしてるというより、お小遣いの為に作業をしてるって感じでした。

 

まあ、それはさておき、モッピーのスマホゲーで結構稼がせてもらってるなぁ・・・。

ケータイ代がずっとニコニコのプレ垢代の550円だけですんでますからねw

来月も550円だけで済んじゃいます(≧∇≦)b