Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

今年も米を乾燥機に入れる時期がキタ━━!!(≧∇≦)

毎年この時期になると米を乾燥機に入れる作業があるのですが、今年もついにやってきました。

 

 どのくらいの量をやったか数えてなかったのですが、1袋40Kgくらいのやつを20個程運んでは乾燥機に入れてを繰り返してました。

 

いや~・・・流石に疲れますねぇ(^^;

 

親父はこれを田んぼから機械を使ってるとは言え、それだけの数を運んでくるんだから凄いですわぁ・・・。

手伝わないのかって?・・・

いやー・・・うちの親父、教えるのとかが苦手なタイプらしくてそういうのを一切教えてくれないんですよ(^^;

昔からそうなので、自分も手伝わないという事にしてます。

 

上記作業終わってから、妙に体がだるくなってしまいました。

ここ数ヶ月体の調子がどうもおかしく、たま~に体の左半身、おもに肋骨の内部あたりが胸焼けした時のようにジンジンというか・・・変な感じになるという(´д`)

こうなるとしばらく休んでないとやばい状態になってます(^^;

 

とまあそんな感じですが、今年も米がたっぷり獲れてよかった~(≧∇≦)

それでは~(^ヮ^)ノシ