Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

ニコニコ動画の再生数を○○円で増やします!というサービス・・・。 やってみたいな!(≧∇≦)

あるサイトでニコニコ動画の動画の再生数を1000円で100再生増やします!

とか、1000円で1○00pt分宣伝します!ってサービス?を見かけますが、あれってその手の知識があれば簡単に増やせるのに結構な値段とるんだなーって思いました。

 1000円で100再生って・・・、高すぎませんかね?

私なら500円で頼まれた動画の再生数を100増やしてあげますが(^^;

まあ、Ofuseサービスの手数料もあるので600円くらいなら・・・やってもいいかな?

 

でもその手のってやったとしても、再生数増やして!って言ってくる人いないと思うんですよね(^^;

 

試しにやってみたい!って人がいましたら、やってみてもいいのですが、どうやって連絡とればいいか?ですね。

一応仕事用のツイッターとか、Bloggerの左カテゴリの下の方に問い合わせを出す場所がありますが(^^;

仕事用ツイッターは持っていてもそこに連絡が入る事がないので、全然使ってないんですよね(^^;

という事で、もしやってみたい!って方は、Bloggerの問い合わせから連絡下さい。

左カテゴリの中間あたりに以下のようなのがあります。

f:id:GSka:20190919193445p:plain

↑メールは必ずご記入下さい。もしくはツイッターにDM下さい。

念の為記述

値段:600円

再生数:100

かかる日数:2日くらい

メッセージには動画のURLを記述して下さい。

 ただし他に注文が多い場合はもっとかかるかもしれません。

その場合は折返し実施予定日を連絡致します

また、ここ最近のニコニコは何かの情報で同じものが一定数に達すると、再生数が増えないようにされており、1日では難しくなっておりますので、実施から2日くらいはお待ち下さい。

 

再生数増やすのは、値段がOfuseに振り込まれたのを確認次第実施致します。

一応Ofuseにはメッセージも記述出来ますので、私が何のOfuseなのか分かるように記述お願いします。

(メール、もしくはツイッター等でメッセージを送信した時の名前等)

 

お試し実施期間:2019年9月いっぱい

期間を過ぎててもやってみたい方は、まずお問い合わせ下さい。

 

実際どのくらい再生数が増えるのか、私の配布してる素材を使ってくださる方の動画でこっそりやってみました。

 やる前の再生数

f:id:GSka:20191103094144p:plain

やってみた再生数

f:id:GSka:20191103094201p:plain

50分くらいしかやってませんが、145再生数増えました(≧∇≦)b