Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料!!】マインクラフト統合版のEMERALD TYCOONが面白い!!

現在マインクラフトの統合版のマーケットプレイスでEMERALD TYCOONというのが無料でダウンロード出来ます。 (無料なのは期間限定かもしれません) 遊んでみた感想は凄く面白いです。 どういう感じか?どこでダウンロード出来るのか?というのを記述します。…

【配布】マインクラフト統合版の鎧の見た目を変更するアドオンの配布!

マインクラフト統合版の鎧の見た目を変更したい!って方用に用意した、私が製作したオリジナルの鎧セットです。 鎧の見た目 左から順にチェイン、鉄 金、ダイヤ

マインクラフト(Minecraft)統合版のアドオンを少し紹介!家具アドオンとか凄いΣ( ̄□ ̄;) 追記:2022/02/14

記事当初はここに色々と書きましたが、ごちゃごちゃすぎたので次の文章にまとめました。 ※埋め込みリンク、何故か画像が表示されなくなりましたorz 統合版Minecraftのアドオンすげえ!! アドオンサイト シェーダー SSPEライトシェーダー ソースリロードシェ…

統合版マインクラフトに東方Projectのスキンが!! 注意事項もあり。

統合版マインクラフトにあるとは思ってなかった東方Projectのスキンパックがありました!! 見た目はこんな感じ! 凄くいいですね!!(≧∇≦) ではどのシリーズがあるのか?ダウンロード場所はどこなのか?を記述します。↓Amazonギフトでも購入可能です。

Youtubeで配信してる生放送のマイクラ統合版の今後やる事

Minecraft for Windows10を購入したので、昨日からYoutubeの生放送はMinecraft統合版をやりはじめました。 その生放送で今後やる予定の事を記述。 知り合いの方でマルチプレイに参加したい方は読んでいただけると、生放送で何をするか? どういう事をすれば…

Windows10に無料でアップグレード出来たので統合版マインクラフト買った!(≧∇≦)

先月末に無事にWindows8.1から10に無料でアップグレードが出来たので、ずっと欲しかった統合版Minecraft for Windows10をAmazonで購入しました! 値段はマイクロソフトのストアで買うより安い2,800円ちょっとでした(≧∇≦) JAVA版しか遊んだ事が無い私が統合版…