Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近また別のゲームに手を出してます→PixARK 見た目が可愛くていいですよ(≧∇≦)

ここんところずっとStaxelを知り合いとプレイしてたのですが、StaxelNetのサーバーが少ない為、土曜の夜になると激重になるとの事でPixARKに切り替えようかなと思ってます。(海外サーバーでも1歩歩くと1分止まっちゃうと言ってました。ちなみに日本のサーバ…

Staxel 便利系MODの紹介

この記事では導入すると便利になるMODの紹介です。↓キャラスキンや家具等はこちらからどうぞ。・東方キャラのスキン・家具等・材料や資材関係 Eggspansion steamcommunity.com 卵はバニラでは12個しかスタック出来なく非常に不便ですが、このMODを導入すると…

Staxel 材料や資材関係MODの紹介

この記事ではStaxelの材料や資材関係のMODを紹介します。↓キャラスキンや家具等はこちらからどうぞ。・東方キャラのスキン・家具等・便利系 Sugar Recipe (Honey) 現在このMODは外しました steamcommunity.comハチミツから砂糖が作れるMOD。スイーツ作りには…

Staxel MODを使って工場出勤プレイとか面白いかも? アイデアメモ

Staxelというマイクラ+牧場物語風のゲームなのですが、MOD次第で変わった遊び方もできそうな気がします。例えば・・・工場出勤プレイ!これはマルチである程度の人数が必要になっちゃう遊びですが、例えば・・・。