Gスカの3D素材やPCゲーブログ

ゆっくりキャラボイス設定記事、怖い話動画数800以上!とか、マイクラネタ(MOD、役立ち情報、データ解析)や、動画に使える自作MMD素材の配布とか記事にしてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JE版マインクラフトで簡単にエメラルドを稼いで大金持ちに!(≧∇≦)

マインクラフトでエメラルドと言ったら村人との取引に重要なアイテムですね。 でも序盤のうちはエメラルドを入手するのが大変です。 今回は私がやってる方法で、簡単に楽にエメラルドを大量に稼ぐ方法を記述しておきます。 ただ、この方法はJE版なので、統合…

マイクラの村人の行動やAI、もっとよくしてほしいですね

※MOD使えばいいじゃんって思ってる人は、この記事は読まない方がいいですよ(^ヮ^) MOD無しでこういうのがあったらという記事です。 JE版マインクラフトの村人って、実はゾンビよりAIが駄目なんですよね。 例えば1.15のゾンビは危険な物を避けてプレイヤーに…

東方MMD 罪袋三兄弟モデルの配布

ブログにて紹介するのが遅れましたが、MMDモデルの罪袋三兄弟を配布してます。 確認、ダウンロードしたい方は下記サイトからどうぞ。 【MMDモデル配布】バレンタインデーに向けてアピールする罪袋兄弟&配布 罪袋三兄弟とは?

JE版マインクラフト もう1.16!?Σ( ̄□ ̄;)

まだプレイする事は出来ないようですが(ベータ版のランチャーを使用するとか、そういうテストをやってみるって人には出てきてるかも?)、マインクラフトVer1.16というのが準備されてるようですね。 検索すると情報が色々出てきてますので、気になる方は検…